akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

あれよあれよという間に

なんてこったいもう4日です。
と、いいながらまだ4日なの?って感じもしてます。


2日からヤマトストアのお正月セールをやってたので、
なんだかお正月っぽくない感じ。
今日は朝から−10℃。まだまだ寒くなりそうです。


世界ふれあい街歩き 大好きー
http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/index.html
これを見るとじたんだを踏んで旅をしたくなるのです。
昨日はスペシャルのアンコール放送。
旅してる目線でずーっと街を寄り道しながら歩いてく番組。
ナレーションもとっても自然でおもしろい。
ナポリとかスペイン行きたいなー
夏は稼いで冬は旅!がいいなぁ。
目標に頑張ります!


今日は凸凹のチラシと新しい作品作り。やっちゃうよー