akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

旭山動物園にいってきたよ

新しいグッツ制作の為、旭山動物園へ。
冬の動物園は初めて。


駅から40分ぐらいどんぶらっこっこバスに揺られ到着。
バス乗り場のおじちゃんがとてもやさしく案内してくれます。


この日は青空も見えていいきもひ。
気温も−4℃くらいだったからそこまで寒くなかった。


あいかわらず楽しい動物園。
どんな絵を描くかなー
とりあえず資料の為に写真もとらなくちゃで、
ワタワタしながら。でも楽しくてニヤニヤしながら。
1人動物園内を走り回っておりました。



ペンギンを見るみんな。


アクロバティックな鹿。



こども牧場で1番えらそうな鶏くん。



閉園時間は3時半。(早い!)
バスが混むのでペンギンの散歩をチラ見で撤退。



ちなみに。
私のオリジナルTシャツ。
旭山動物園 サークルTシャツ』は正門と東門のところの
動物園くらぶのお店においてありますので是非ー