akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

たらこ焼きそば

本日もとっても寒く、最高気温がマイナス5℃とのこと。
ずーっと雪がしんしんと降っております。
街中がまた真っ白になります。


最近食べておいしかったもの。
マルちゃんのたらこ焼きそば!!!

[rakuten:takenokous:10000452:image]
マルちゃん やきそば弁当 発送まで4日ほど頂きます(dk-2 dk-3)


以前から気になってたもののなかなか邪道な感じで手が出せず。
スーパーのセールで100円で売ってたので即買い!!


たらこスパゲッティーよりもお酒のおつまみよりなかんじ(笑)
でもなんだか止まらなくなります。
ちなみに北海道限定の焼きそば弁当もおいしい。スープ付きです。