akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

あっれまー

なにやらいつの間にやらいつの間にやら4月です。
なんとか旭川の冬も越せた感じです。やったー
ちょっとづつ風が優しい感じになって来て、
寒さが厳しいからこそ春がとびきり嬉しく感じます。あ!花粉症もないし!


アッコモンストアは4月ではなくて5月オープンで進み始めました。
ゴールデンウィーク中に、
アトリエ凸凹の体験教室もあわせてじゃーんとかます予定です。


昨日からアトリエ凸凹土曜日のみ、東海大の子がお手伝いに来てくれて
ますますワイワイ楽しく盛り上がってきました。
作品はコツコツ進めていますが、
グッズも進めなくちゃいけなかったり、内装やらなくちゃいけなかったり、
本当にやることばかりでワーワーしております。


HPもリニュアール予定なのでこれから参考書片手にがんばるとこでございます−
Perfumeもかわいい新曲でるし、はぁ〜♪いろいろ楽しみ!!