akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ゴウ終落着

とうとうゴールデンウィークが終わって、ちょっと落ち着きましたー


5月1日〜5日の体験教室は、前回よりちょっと人数は少なかったものの、
とっても充実したいい教室になって、良かったです。
思いのほかオトナがすんごい集中してやってました。(笑


アッコモンストアはゆったりゆったり営業中。
旭川関連の情報誌にちょこちょこっと載せて頂く予定なので、またお知らせします。
旭川おもしろい。住んでいる人たちもおもしろい。いい街だー
アナログで、いろんなとこでみるみるうちに繋がって行く!!


あ!そうだー
明日の夕方に絵7点が嫁に行きます・・・
なので、明日以降ガッラーンとお店が寂しくなる予定。
行こうかなーと思って下さっている方はぜひともお早めにー


アッコモンストア写真です。
しょう、めーん!

ない、めーん!



看板は卓上糸ノコでがんばって切り出しましたー(笑