akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

いろいろ出た凸凹展

お久しぶり日記ごめんなさい。
なんだか本当にどうなってるんだかわからないくらい必死に準備をして
無事展示会始まってもバタバタしていて
あっというまの2週間でしたー


なんと明日の夜8時までです…!
今のところ900人くらいの来場者です。
目指せ1000人!


今日は初めてFMりべーるさんのラジオに
なんと出演させて頂きました。
ドキマギしたけど、面白い経験でしたー


あと、旭川ケーブルテレビのポテトさんのポップタイムに
27日から1週間お店紹介のコーナーに出演しますー


メディアにこんなに出たのは初めてなので
なんだかホワホワしてますが、
絵を描きながらいつもの感じで頑張ろうと思いますー


では、もうひとがんばり頑張ります!