akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

アッコモンオリジナルカレンダーのお知らせ


とうとうとうとう出来上がりました!
今更な時期ですが、オリジナルカレンダーの完成ですー♪



12枚、1ヶ月ごとにイラストが描かれています。
今回の為にすべて描き下ろしー!
カラフルでちょっとほっこりするようなイラストになってるはずですー



私が好きな月は2月。
外は寒いけれど、お鍋がおいしいよねー、な絵です。
シュンクマがお鍋もってくれてます。やさしいんだね・・・
外に手袋落として来ちゃったね・・・



あとは12月もなかなか好きです。
シュンクマはツケヒゲ付けてケーキ食べてるー


カレンダーは今のところ北海道旭川の買物公園にあるアッコモンストアだけに置いてありますー!
お値段は1200円ですー
今日、香港から来たお客さんがカレンダー買ってくださいました。
香港・・・カレンダーお休みとか・・・大丈夫なのかな・・・(笑)


先日お披露目したばっかりのネットショップですが、
なんと早速ご注文いただいておりますー!!!
シュンクマキーホルダーがやっぱり人気。(笑)
まだまだ充実していませんが、どうぞよろしくお願いいたしますー
http://akkomon.shop-pro.jp/


クリスマスっぽくなってきましたねー
せっかくおもしろい時期なんで体調とかには気をつけていきましょー!!