akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

雪ガンガンの旭川。アトリエ凸凹にっきー

今日は旭川はすっごい雪。
昨日の夜まで雨で、路面もコンクリートまるみえだったくせに、
猛吹雪によりもっこもこの雪景色に一変しました。
16時の段階で積雪深22cmらしいですが、もっともっと積もっている気がするなー
まだ1年目の私としては雪がいっぱい降るのはなんだかワクワクしてしまいます。むふふ



以前紹介したアトリエ凸凹のクリスマスツリー、
ちょっとづつ成長をとげております。
1枚づつ葉っぱから描いて地道に貼るツリー。
間に合うのかなー 本当にー(笑



じゃじゃーっん、緑の部分は完成。
これからデコレーションです。どうなるかドキドキ。
みんなの好きなように、画用紙に絵を描いて飾ります。
きっと凸凹らしくヘンテコなツリーとなるでしょう。



こちらのおねえさん2人組はゴッホのひまわりの模写と、
紙粘土を使った箱アート。
自由時間にもかかわらず、取り組む姿はステキです。


アッコモンオリジナルのカレンダー、
想像以上にご好評をいただいていて、本当に嬉しい限りです。


ネットのストアにとうとうカードがお支払い方法にプラスされましたー!!
13のカード会社がご利用可能です♪
今まで、ご不便おかけしましたー
まだまだ新しいグッズも順次アップしていくんでよろしくおねがいしますー
http://akkomon.shop-pro.jp/


ゆきゆきゆき!!
はりきって雪かきしてきます♪