akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ひさびさな立体絵完成


想像以上に時間がかかってしまったけれど、やっとできましたー!
『ピンクと黄色のグルグル道路』



ペン描き完成!

ぬりぬり。あ、写真横だー

組み立てー!


こんな感じでやってました。
最初のサインペンで描くときはまさかこんな時間がかかってしまうとは・・・
道路とか車はいくらでも描けるので早いのですが、
この作品は組み立てるのが大変でしたー
道路がぐねぐねこんがらがっているような絵なので、
立体にする時、何層にも奥行きを考えなくちゃいけないのが難しかったですー
そして同じようなパーツ。なんかもぅパズルみたいでしたー(笑)


最近はカレンダーとかで半立体イラストからちょっと1ヶ月くらい離れていたので、
これからワッサワサ作っていかなきゃなーと思います。


今アッコモンストアには、カレンダーの原画を立体にした作品なども飾ってあります。
直接見るとググッと奥行きが増して見えておもしろいはず。
是非、ナマで見に来てください♪