akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

きたよー!2011!!

お久しぶりです。
そして、年が明けました!!2011!


今年はせっかくお店もあるので、勢力的に作品を作って行こうと思っていますー
ちょっと大きめの絵も製作中。

道路がくるまの絵。
いつものように大好きなビルと道路とくるま。
B2サイズでちょっと大きめです。
写真はまだ平面。
これからパーツごとに切り取って立体にしていきます。
立体にしていく瞬間がたまらなく気持ちがいい。
この作品はきっと大作になりそう。


旭川は近年のなかでも暖冬だったみたいだけれど、
とうとう今週、来週あたりはマイナス10℃以下とかになりそうです。
さっむー!!
ヒートテックヒートテックを重ね、
ものすっごいかっこわるいけど温かい変なハラマキとかしてます。


寒いとなかなか外に出るのもおっくぅになっちゃいますが、
もうすぐ新作も出来上がりそう!
お近くにいらした際は是非、アッコモンストアにいらしてくださいー