akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

充電中にっき

昨日からちょっと旭川を飛び出しています。
いろんな大切な話し合いとか、大事な用をこなすために!


昨日はなんだかすっかり何も考えない何もしないっていうか、
あまりのリラックスのしすぎで起きた瞬間しばらくめまいの森。
体中が力がぬけてしまうっというのはこういうことなのでしょう。


アッコモンストアも久しぶりに3連休。
絶好の充電期間となりそうです。


明日は役所まわり。
ちょっとややこしくて、
ついついいろんなことを後回しにしてしまったー
ささっとこなして、いろんなものを目に焼き付けて帰ります。


ムツゴロウの青春記 (文春文庫)
私が大好きな本も一緒に連れてきました。
近々ムツゴロウさんとたぶんお会いできる機会があるのです!
夢のよう。
ムツゴロウさんの本と絵が好き。
銀座の小さな画廊に入ったのがきっかけです。
かもめの絵が好き。
そんな中でも1番好きなのがこの本。
あのムツゴロウさんの本当のはなし。
ムツゴロウさんの恋は想像以上にとてつもなくドラマチックで、愛に満ちてます。


携帯も、アイフォンも、テレビも。
いろいろシャットアウトしてますが、土曜日になったらもどりまーす!!