akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

えのにっき

あまりにもいろんな情報と思いがネット上にもあふれていて、
まったくもって何を書いたらいいのか・・・
という感じではありますが、
前の日記に書いた通り、いつも通り絵描いていくこと。
それが少しでも日本に力になれることだろうと思って、今日も作業しています。



『かんがえごと』
組み立て作業開始!!!
やっぱりもっこもっこにしていくとかわいい。
きってはってきってはって。
この繰り返しがもこもこにつながります。

そしておっきな絵も進んできました。
『お花だらけの絵』
サインペンでとにかく花をビッシリかいてます。
これからどんな風になるだろかー



アトリエは通常通り、特にお休みもそんなに変わりなく
みんな元気に通って来てくれています。
自由時間の工作。たいきくんはイスを作ってるー!
顔がかわいいねー たいちゃんさすがです!



共同制作の花畑はなかなか完成しません(笑)
貼って貼ってのくりかえしで、にぎやかになってきた!



にいなちゃんは高級チョコレートゴディバの箱を
更に金ピカにデコレーション!(笑)


アトリエのみんなのいつもの元気に後押しされて制作しています。
今週はガムテープの立体花と本当に座れる牛乳パックのイス作りです♪


この日記のサービスを手がけている『はてな』の
義援金の受付がはてなポイントで出来るようになりました。
少しでもみんなのキモチ、想いが届きますように。