akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

アッコモンストア一周年おめでと日記

あれよあれよともぅ5月!
5月1日はアッコモンストア開店の日です。
去年は開店前バッタバッタでほぼ2日間徹夜で、
もうろうとしながら用意してなんとかオープンでした。


絵の常設ギャラリーとショップということで、
あんまりない形のお店ですが、なんとか1年やってこれました。
いろいろ協力してくれた皆さん、お客さん。
本当にありがとうございました。
そして、最も理解ある旦那さんにも感謝。
これからもせっかくお店という宝物のような場所があるので、
おもしろいって思ってもらえるようなことできるよう頑張ります。



相変わらず、この絵は進行中。
やっと塗ってないところを探すくらいになりましたー
グリグリグリ。力もいるけれど、
なかなか色の配置はいつも悩みます。
今回は青と緑がいっぱい。
これも立体になります。
5月中には終わらせたいなー


そして今年も旭山動物園のTシャツを
動物園の売店さんと旭川空港(アゼリアさん)に納品させていただきました。
Tシャツは暖かい時期にしか売れないので、
やっとシーズン始まってくれたー!という感じ!
暖かくなるといろんな行事で観光のお客さんもいらっしゃるので、
アッコモンストアも頑張り時!!!えいえいおー!!