akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹展2 開催のお知らせ


やっとやっと、ポスターとDMが完成しました!
オトナ凸凹やら、HPやらでもお世話になっている小倉くんに、
文字のレイアウトをお願いして、
なんだかとってもちゃんとしてるポスターになりました!
すごーい!
小倉くんのブログにも載せて頂きました


たくさんのポスターやらDMを刷っているので、
いろんな市の施設や、学校でも貼って頂けるようです。
凸凹のみんな、ハガキはもぅちょっと待っててねー


さて、凸凹展の詳細です。


凸凹展2!!(でこぼこてんツー!!)


日時
2011年7月23日〜31日
(11:00〜19:00)


場所
旭川市買物公園通り 5条7丁目
フードテラス2F 特設会場


もちろん無料!


今回も以前はスポーツジムのダンススタジオのだった、ちょっと変わった場所が会場です。
以前のOKUNOさんでも洋服屋さんだった場所が会場でしたが、
今回はガラス張りです。どうするどうする〜!!


もうちょっとに迫っているのでドキドキ。
今年もたくさんの方々に
ぷぷぷと笑っていただけたり、感激して頂けたり。
とにかく展覧会を楽しんで頂けるよう頑張りますので、
どうぞ気軽に遊びにきてくださーい!!