akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

わーわーのわー!

もうそろそろ旭川はふゆまつり。
アッコモンストアの前の木のライトアップが雪の結晶に!きれー



今日はがっちり6時間の午前と午後の教室でした。
新しいテーマもバッチリみんな取り組んでくれました。
「モクっと立体になる絵」
こちらは5さいのいーたん。すばらしいアイディア!!
うさぎがいっぱい!!まさかの、なんと50匹!!

アップにしてもほのぼの。みんな顔がかわいいー
うさぎのミミをあとから両面テープで100本分つけるという荒技に
あまねちゃんも一緒に手伝ってくれてましたー(笑)
すばらしい作品ができた!



こちらは5年生のみずきちゃん。
お花がいっぱいで時々ちょうちょだとかハチがいます。
これだけの数をなかなか切るのも大変。よくがんばりました!!



まだまだいろんな作品がありますが今日はここまで。
つまようじのオブジェもどんどこぶらさがりちゅう。



各地で被害がでている大雪ですが、旭川は晴天がずっと続いてました。
今日はお昼頃からどんどん雪がひどくなってきた!
雪がひどくなければ、明日もお休みせずお店あける予定です。
では、またー!