akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

もくもく絵を描いております

ここ最近本当にもくもく絵を描いていて、
昨日もお店はお休みしていましたけれど、
家で8時間くらい熱中して絵を描けました。
ずーっとずーっと色鉛筆で色をぐりぐり。
春めいた色がどんどん出てきて、感激しています。

ね、春めいてるー


本当にここまで熱中できるのも久しぶりで、
あぁ絵を描くってこういう事だったよなぁという感じです。
今は5作品がガンガン進行中。


1つは今日中に終わる予定です。
って日記やっている場合じゃないんですが。


今日中に終わって、明日お渡し。
すぐなくなっちゃうのはとても寂しいけれど、
きっときっと喜んでもらえる気がするなぁ。


そして明日は凸凹土曜日!
土曜日も明日からnewメンバーが!
みんなで楽しめるようがんばりますー