akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

家またりー

昨日は久々のお休みとあって、とにかく寝まくりました。
やっと頭がスッキリシャッキリしました!
あとは家の中のことを全くしていなかったので、掃除、掃除、掃除ー!
洗濯機も2回まわしたし、ちょっとスッキリ。
が・・・夕方からザックリどしゃぶりの雨でおじゃん。ふふ・・・


図書館も1ヶ月ぶりくらいに行って好きな本も借りられました、ブラボー!!
が・・・しかし・・・またドでかい〆切りが待っているのです・・・
今度はデザインフェスタですぞ!!
International Art Event Design Festa
デザインフェスタは5月12(土)、13(日)です!
詳細はこちらからー http://designfesta.com/


今は新しい作品+グッヅ制作でわたわた。
沢山の方に楽しんでいただけるようがんばります!


前回の日記では、twitterfacebookで沢山の方に見ていただいたようで、
沢山のアクセス、本当にありがとうございました。うれしいうれしい!


さて、ずっと凸凹のレポートができていないので、ドバーッといきます。

凸凹こいのぼり。みんなででっかく製作中。



ちょっと何日かは外に吊るしたりしてみました。

アップ!!



近いうちに、OKUNOのオブジェもちゃんと写真アップしますー!
ではでは、また明日!