akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

びゅーびゅー移動してました

お久しぶりです。
やっとやっと今日の夜に東京に着きました。


北海道は苫小牧からフェリーに乗って仙台。

始めて、船の中で一泊。そして入浴。
ふわんふわん異次元の世界でした。


フェリーを朝降りてから車で8時かかりましたが、
仙台ー福島ー栃木ー群馬で、北軽井沢へ。

途中栃木のもこもこの森。山。
この前作ったオブジェの絵みたい。


翌朝はアウトレットに寄り道して、
軽井沢から長野ー埼玉で5時間で東京。

この岩がゴツいカッコいい山は長野県。
ジブリに出てきちゃいそうな森がいっぱいでした。


すんごいハードなスケジュールではありましたが、
ものすごくいろんな景色を見ながら来れて幸せでした。


さて、いよいよ明日からはデザインフェスタ
準備のため朝は5時半起きです!


結婚して北海道に来てからは初めての、
2年半ぶりの久しぶりのデザインフェスタ
沢山の方との再会。そして新しいお客さんたちとの出会い。
とことん楽しんできたいと思います。


会場は東京ビックサイト。
時間は11時〜19時。
私のブース番号はE-129です。
International Art Event Design Festa
私はずっとブースにいます。
がーんばーりまーす!!