akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

サヨナラ東京

デザインフェスタやっと終わりました。
聞く所によると、入場者数過去最高だそうで。
確かに、通路が人でいっぱいで、
来てくれた人たち、みーんな疲れて帰っていた(笑)


2日目はやっぱり予想通り沢山のお客様。
アッコモンストアのオリジナルお弁当バッグも売り切れ。
バッタバタであまり記憶がないくらい・・・(汗)
凸凹で3月まで通ってくれていた、いたくんとも
久しぶりに再会できてうれしかったなぁ。
いたくん、さすが1年生。
ちょっとおにいさんになったね。


2日目の後半はちょっと旦那さんにブースにいてもらって
ちょこちょこ他のブースも見れました。
ブースの出展者さんにもちょこちょこ再会できて
いろんなお話もできました。
でも、昔からの出展者さんがみんな言うのは、
人気でブースの売り切れるのが早すぎる事と、
出展者が多くなった分、クォリティーが下がったとか、
似たようなブースがいっぱいだということ。
いろいろ考えちゃいますなー


さぁ荷物をまとめて帰ります!

銀座のど真ん中をひとっぱしりー
なかなか北海道ナンバーが走ってるのは珍しい。(笑)


明日も東京です。
どこに行こうか迷ってましたが、
IKEAに行ってこようと思います。
北海道にはないし。送料高いし!
いいものに巡り会えますようにー!