akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹展、写真もしゃもしゃ

やっと、今日搬出終了!
やっと、やっと。いつも通りのお店に戻ります。
写真もやっとアップロードできたのでいっぱい載せちゃおう。
もう、寂しいけれど、会場はすっからかんです。
凸凹展3。
こんなんでした。







おっきい工作の家の中もいろんな仕組みが!






つまようじで作ったオブジェもいっぱいぶら下がってます。




こちらは、ボンドの絵と、メガネ屋さんコーナー




ちなみに、今回ぬりえ大会の、原画も展示しました。

旭川近郊の小学校に配られているので、
小学生がチラホラ反応してくれてうれしかった!
大人の知らなかった皆さんにも知ってもらえたし、
ぬりえ大会の審査の時が本当に楽しみです。


そうそう。
昨日テレビでやってた寅さん。
はじめて見たけれど、寅さんはとびきりやさしいですね。
まわりのみんなも、とってもやさしい。
みんなが好きなのがよくわかった!!
たいてい、ドラマとか映画はドキドキするので苦手ですが、
寅さん、これからどんどこ見る事にします。ふふふ。