akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

かざぐるま凸凹

食べマルシェ、そして凸凹の教室と、
ものすごいアフレッシブルな土曜日でした。
すこしづつ、お店のことを知ってくださていた方も多くなったようで、
ものすごく沢山のお客さんがいらっしゃいました。
食べマルシェも盛況だったようで何より!


さて、今日の教室のテーマは「かざぐるまを作ろう!」
前日ずっと試行錯誤を繰り返し、作ったかいあって
グルグルよくまわる楽しいかざぐるまになりました。
まずは、棒のところをビニテで色づけ。
みんな、気合い十分!


そして、絵の具で色付け、組み立て。
1時間くらいで完成です!
作ったら早速、みんな扇風機にむらがります。(笑)


自由制作の時間も夢中になって回していました。(笑)


色とりどりのかざぐるま、完成!!





ブラボー!