akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

やっぱり時を架けた凸凹レポート

なかなか平日の更新ができない、凸凹レポート。
今週も、みんながんばっておりました!


今週みんながやっていた、『紙の棒でオブジェをつくろう』
続々と、みんな挑戦しておりました!
こちらは5年生の、ななちゃん。

シンプルだけど、きれいな四角錐。
棒をどんどん組み合わせるだけですが、
形が出来上がっていくと、おもしろくてたまりません。


こちらは2年生のりゅうちゃん。完成です!(笑)
まさかの、かぶりもの系。

どばーん



こちらは、さやちゃん。

ちょっと複雑めな、ガッシリとした形です。


自由制作は工作のワンちゃん。ラブリー!



こちらも自由制作中の、ゆうやくん。

もくもく、とにかく巻き巻き!


最近、工作系が多かったのでそろそろ絵だなー