akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ぬくぬくしてたい

今日は日曜日でしたが
ここ最近の雪で、人出もまばらなので、臨時でお休みー!
DVDを見たり、ゆったり過ごしましたー


三谷幸喜さんの『short cut』
112分、最初から最後まで1度もカメラを止めない
まさにノーカットの作品!
中井貴一さんも、鈴木京香さんも、いやぁすごかった。
そして、やっぱり笑っちゃう。
中井さんの、すごいひよわな感じと、
ちょこちょこ出るツッコミに思わずププププ。

WOWOW開局20周年記念番組 三谷幸喜「short cut」 [DVD]

WOWOW開局20周年記念番組 三谷幸喜「short cut」 [DVD]



アッコモンストアの2階でやっているお絵描き教室のアトリエ凸凹では、
今年も旭川のクリスマスのイベントに参加します♪
本物の松の木の大きなクリスマスツリーを
みんなで作ったかざりでデコレーションします。
まだ詳細はお見せできませんが、きっとかわいいツリーになるでしょう!


結構積もる雪でも、ちびっ子達は元気に全力で外遊びです。
明日も教室。
ツリーのかざりはみんな大好きなので、いつもに増して楽しんでもらえそうです。