akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹レポートいろいろ

はい、まだまだいっぱいの凸凹レポートです。
ここ最近、みんなのモチベーションも高い気がします。
凸凹の一大イベント、もうちょっとしたらお知らせしますー!


ここ最近、帽子の他にやっているのが『スイッチのある絵』
思わず、押したくなっちゃうスイッチが目白押し。
厚紙に、いろんなカップや箱を貼りまくります。
貼ったら、絵の具やペンで色付けー!








こちらは、あまねちゃんのスイッチ。
いろいろ、いたるところに工夫がされていて、楽しめちゃいます。

アップにすると、こんな感じ。
めんたま、とびでちゃうんだ!!(笑)


こちらは、『へんてこ動物』
一人の子が切った、変な形を
違う子が、その形に絵を描いて、
また違う子が、そのへんな生き物に名前と、特徴をつけます。
こちらは、絵を描いている途中。

こちらは、名前と、特徴を考えているところ!

思わず、ニヤっとしてしまうヘンテコがいっぱい!


こちらは、自由制作の時間の2人。
えっ、どういう状態っ!?(笑)