akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

6月がくるぅぅぅ〜

いよいよ、6月も到来。
虫が、草が、お花が!
1日ごとにビュービュー育って、元気爆発です。
北海道はここ最近すばらしいお天気!!
ギラギラ晴れているけれど、風がきもちがいい。すがすがしいです。


ここ最近はどんどこおもしろいお仕事に取り組んでいます。
すがすがしい、気持ちがいい気候のうちに、どんどこ進めますー!


教室のみんなもあいかわらずがんばっております!
お弁当工作は、力作ぞろい。

こちらはサンドウィッチとみた!


スチレンボードのおうちは、こちらは1番の大きさ。

5年生のさやちゃん。ドーム状です。
やると、コレ本当に大変なのです。すごいぞー!


ポスターを切って、貼る絵もアイディアがおもしろい。

ふふふ。左下は、ハンモックにのってるんだねー


そして、新しいテーマは『おしろを描く』
こちらもいろんなおしろの写真を参考にしながら、自分流のおしろに。





明日は、ガッチリ教室の土曜日!
ワイワイ楽しみますー!