akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

6、6、6月!!

あっというまに、6月!
ここ最近の旭川は連日ギラッギラの晴れで、
30℃超えで、あっついあっつい。
ゴールデンウィーク中とか、雪あったのに!!


寒い時期が多い旭川
みんな、あっついのを満喫しておりますー


ここ最近の私の絵としては、まだお見せできないお仕事の絵がチラホラ。
早くお見せできるようにがんばります!
すすめていた、『1年の絵』も今週中には仕上がり予定。
過去ないほどの、厚みのある立体感のある絵になりましたー


さて、教室の様子です。
みんな、元気元気ー!


もくもく、がんばっておりますよー


スチレンボードの家も、ちゃくちゃくと、建築中。


こちらは、建て上がりました!
おもしろい、かたち。そして、色!




そして、ポスターの切り抜きの絵。
こちらもなかなか、面白い事になってますよー

こちらの、4年生のはるちんは、鉛筆の絵だけを集めまくって、
『エンピツ魔人』とエンピツ魔人が住む家をつくってくれましたー

ビッチリえんぴつ!!!



こちらは、『お城を描く』のテーマに取組中。





そして、こちらは今1番新しいテーマ。『腕時計屋さんになろう』
厚紙と、マジックテープで、かわいくヘンテコな腕時計が登場中ですー



久しぶりの更新だったので、写真がいっぱい。
今週もアッコモンストアは水曜日と木曜日がお休みですー
洗濯しまくります!