akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

バリバリやっております

ここ最近は、お天気もすこぶるよく、
北海道らしい清々しい、とってもいい季節です。
観光の方もチラホラ。いい時にようこそいらっしゃいましたー


いい天気もあってか、Tシャツが売れています。
今年の新しいデザインはぐるぐるくま。ふふふー

赤ちゃんのロンパーから、キッズサイズ、大人はXLまで用意してますー


ここ1ヶ月びっちり日曜日すべてジンギスカン
時々、平日もジンギスカン。さすが北海道。
いろんなイベントでジンギスカンだらけでございます。
これがまた、美味しくって、楽しいんですよねー


お仕事の絵も、やっと切羽詰まって仕上げられました。
今は、旦那さんが修正&データ化中。
なんとか終わりそうです。
いろいろ、進んできたので早く報告したいです。
いいお知らせがいっぱいできるよう、がんばりますー!


ここ最近の教室は、あいかわらずの牛乳パックの生き物がわらわら。

途中の、いろいろぶらさがっています。


こちらは、年長さんの、さゆきちゃん。

ふくろう。
思わず抱きしめちゃうかわいさ。
足のぶらぶらしている感じが、たまりません!


バッチ作りなんかもやってます。
牛乳パックの丸いパーツを下地に、
ビニールテープで色づけ。
これがまた、みんなかわいーくしてくれております。

きっと、作っているのはドラえもん・・・!







バッチ作りにはまって、完成度が高いかわいいのも出来てきているので、
週末にまた載せますー!