akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

8がつ!!!

ドンドン、バンバン、花火が鳴り響いております。旭川
今日はおまつり。花火大会!
沢山の人が歩いているので、
いつもなら19時閉店だけれど、今日は時間延長です。


ここ最近品薄なお店のバッグも、
お祭りにあわせていっぱい作っていただきました!
でも、やっぱりお祭りだからやっぱりすぐなくなっちゃいそうです!

いっぱいな、いまのうちー!

私イチオシバッグは、車がいっぱいのポップなお弁当バッグ。
私がコレかわいいー!と思ったものはやっぱりすぐ売れちゃうので
どうぞどうぞお早めにー


2Fの教室のこども達も夏休みがはじまり、元気いっぱい。
ずっとやっているテーマを引き続きがんばってた、さやちゃん。
発泡スチロールの小さなブロックを使ったテーマ、完成!

このドーム状にするの、どんだけ大変なことか!!!


ふふふ。このドーム、カフェなんですって。
中に動物発見!!

ゆーるー!


先日の生のお花がいっぱいだった、お花を描くテーマ。
みんな、頑張ってくれました。
こちらは、みかんちゃん。

サーモンピンクのきれいなバラ。
絵の具が落ちちゃったところ、機転をきかして
花びらが落ちる、にくい演出に!!


こちらは、はるねちゃん。
私の大好きな1枚。

いろ。いろがきれいなんだよなぁ。

すばらしいです!