akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

いつのまにかいつのまにか!

毎日、なんだかんだであっという間に月末!
ネットショップ、日本各地からありがとうございます。
バッチもとうとう登場しましたよー!

なんだかんだで、種類も増えた!


凸凹もすばらしい芸術を満喫しております。
こちらは、赤いロディを描くのテーマ。
みんな同じものを描いているけれど、みんなそれぞれで、みんな素晴らしい。



段ボールの木も、想像以上の素晴らしい傑作が生まれております!
こちらは、1年生のしょうくん。
木です。いい色。いい形。
いろいろくっついているところ、全部がいいところにあるんです。
ずっと見ていられちゃう、おもしろい形。




こちらは5年生のさやちゃんの木。動物いっぱい!



こちらは、かずまくんの木。赤い。なんて独創的!



みんなそれぞれ、いい木がいっぱい。





もくもくまたアップしますー!