akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

やっすみだやっすみー

今週も、水曜日と木曜日はお休みです。
今日も晴れたと思ったら雨、雨かと思ったら雪、そんでまた晴れた!
もうそろそろ雪もどんどこ積もるのかなー


先日、プレゼントでいただいた本。
草間彌生の不思議な国のアリス!!いい本だー
物語は知っているけれど、文字が、絵が、デザインが。
こんなに物語を新鮮にかえてしまうなんて!
ビビットな色、線、形。ページをめくるだび、ドキドキします。

不思議の国のアリスWith artwork by 草間彌生

不思議の国のアリスWith artwork by 草間彌生



こどものアート教室、凸凹もドキドキ楽しくやっておりますー
ここ最近の一番新しいテーマは、紙粘土でもこもこしている絵。

スケッチブックにもこもこ紙粘土を貼付ける!もこもこ。



乾いたら絵の具でいろぬりー ぬりぬり。


こちらは、ひかりちゃんの恐竜。

恐竜ももこもこ。かわいいもこもこ。
もこもこの作品がいっぱいですのでまたアップしますもこ〜


教室の片隅にでかい2体。一体どうなるのでしょうか・・・!

こちらも、どんどこ進展予定ですのでお楽しみにー!


このお休みは手紙を書いたり、マンガを見たり、絵を描いたり。
あとは・・・時々・・・お掃除・・・?(笑)
のんびりのんびりうれしいなぁ。


宣伝、せんでーん!


2014アッコモンカレンダー、ネットでも販売開始しましたー!
http://minne.com/items/288162