akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

さすがにぃ

降ってまいりました、雪・雪・雪!!
週間天気も雪・雪・雪・・・!積もりそうです。
久しぶりのもっこもこの雪。北海道の冬。寒いけど楽しみです。


おNEWなバッグは『これあたしのものだから』も登場!
minneでも販売中!http://minne.com/akkotoha



凸凹のみんなの作品が面白いのがいっぱいなので、さっそく。


こちらは、段ボールで作る立つ木の工作。うららちゃん。さすが圧巻。

オレンジの葉っぱ、一枚一枚丁寧に色を塗って、切って貼って。
秋の紅葉を思わせる素晴らしい木です。


こちらは、サンタさん。
ヤクルトのサンタさんゆるーい!
ちゃんとトナカイに乗って、ガチャポンのそりに乗ってるんだよね。かわいいー!




こちらは、教室大掃除をみんな手伝ってくれています。(涙)

いつも黙々一人で大量の牛乳パックの工作の解体をやってましたが、
みんなに手伝ってもらったらあっという間!
大きな工作で使った100本以上の牛乳パック。
みんなのおかげで全部リサイクルできます。ありがとう!


また、力作のせますー!