akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ちょいちょい春が

太陽がよく姿を現してくれるようになって、
少しづつ、少しづつ雪がとけていっています。
うれしいうれしい。



新しいお店になって、もうすぐ3ヶ月!
10年ほど一緒にいるeMacちゃんもカウンターで。
Swimmerのうさぎのテレビ用カバーがぴったり。ひょっこり。

以前から要望頂いていた、ポストカード用の額。
ピッタリのいいやつがようやく見つかりました。
アッコモンポストカードと一緒にどうぞー


アトリエ凸凹のみんなの作品。
こちらは、牛乳パックで作るお菓子の家。
白い生クリームみたいのは白い芯のグルーガンで。
楽しい楽しい。


力作は、ひろかちゃん。1ヶ月くらいずっと制作してくれていました。
お菓子の箱や、カレンダーから切り取った絵も、
紙粘土で丁寧に作ったスイーツも。いっぱいいっぱい。
楽しんで作ってくれたのが伝わってきます。




そして今は風船のハリボテが続々完成中。
がんばって風船に貼りまくった新聞紙。
みんなの力作、お楽しみに!!