akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

じゅんびじゅんっびー!

今回もやっちゃう、こどものアート教室、アトリエ凸凹の展覧会。
凸凹展ももう5回目です。
ポスターとDMは絵は完成しているので配布はもうすぐ。


5月3日から6日まで。
旭川3条通7丁目 OKUNOさん 3Fにてー!
今回も旭川市と、旭川市教育委員会さんに後援いただきました。


ひーひードキドキしながらやっております。


トイレットペーパーを使ったこけし
トイレットこけしも続々完成してきましたよ。





かわいいんです、これ!!


教室にそびえ立つ、キャベツのような・・・でかいの!!!

今回の、みんなで作る工作。ふふふ。どうなるどうなる〜