akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

おわおわおわったおわー

凸凹展も無事に終了し、まったりと、しかし刺激的に2連休。
今後の向かうべきところがビシッと見えてきた。
ちょっと方向転換。
だって、すごくいい方向に行く気がしてならないのです。
びゅーびゅー進んでいくー!


さて、凸凹展を振り返ります。
凸凹展は、今回は4日間。
あぁいい長さだった。そして、大好きなOKUNO。いい場所だった。
OKUNOさんにはいつもいつも感謝しかありません。
今回も本当にありがとうございました。


OKUNO正面。どーんと、凸凹展!わーい



自動ドアにも、凸凹展。ぱかっとわれるのが楽しい。




3Fエスカレーターを上がると正面に、はいドーン!




凸凹展らしく、カラフルにおもしろい会場になりました。
隣はhakka kidsさんのショップ。こどもつながりがまた、よかったなー


写真はやまほどなので、次の日に続きます。