akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ひきつづき、凸凹展レポート

そんなこんなで、すぐレポートです。
凸凹展のおおきい看板は、毎度おなじみ、後ろはみんなの写真です。

看板をぬけると、こんなかんじ。なんかいるー!

みんなで作る、大きい工作。今回は凸凹かいじゅう。

ハートのメガネがとってもファンキー

こんにちは、凸凹かいじゅうです。てへ。

立派なまつげ、頭頂部にそびえる、虹色の物体はツノですけど何か。


反対側の入り口付近はこんなかんじ。
入り口の壁にもいっぱい作品を並べました。
ポスターで描いたイメージの展示がわりとそのままに!

絵も、こけしもー、工作もー



ふふふ。あづちゃんが作ってくれたお姫さま専用ブランコ。
のせたまま、展示出来ました。

こんな感じでお客様をおでむかえ。「うふふー、ハーイ♡」
横には、このお姫さまを描いた絵。

こけしもどどんと、壁に貼付けました。

いろんなこけし。とっても見栄えがよかった。


そんなこんなでつづきはまた、明日に。