akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

あわわのわ

いやー、さむいさむいさむーい!!
雪ふるっていうのもわかる気がする・・・


今週は札幌にもお出かけにいってきました。
いろんなおもしろいモノ。かわいいモノ。ほしいモノ。
とにかくモノがあふれていて、刺激的でした。
CLASKAの麦わら帽子がほしいなぁ。
札幌駅で、久しぶりにいっぱいのいっぱいの人の中にいたら目がぐるぐる。
時々、行くぐらいがちょうどいいなぁ。


さて、最後の凸凹展レポート!
今回、結構思いのほか目立っていたのがガムテの塔。

凸凹でよくやっているガムテの彫刻。
みんなに好きなものをとにかく作って貼って。

どーんとおっきく。でも、よく壊れて日に日に違う形に(笑)


今回の展示はとにかく展示する方法を考えるのがおもしろかったー

いい感じの段。壁。うれしいうれしい。

コーナーごとにね。

上からぶら下げるのだってー



段ボールで作った木は人工芝のうえにぃ〜


みどりが生えた!



まるいモコモコの上には、ガムテの芯で作った王冠。

ちびっこが手に取って頭にのっけてくれてた。うれしいなぁ。



こんな感じでレポートも終わりです。
今回の展覧会は本当に楽しかった。
これもそれもどれも、
OKUNOさん。
そして凸凹のみんな。
凸凹を理解して下さって応援してくださっているすべての方々。
今回もありがとうございましたー!!!