akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

雨だったり雨だったりどしゃぶりだったり!

あっつい日が続いたと思いきや、もう10日間ぐらい毎日雨。
梅雨みたいですが、北海道はムシムシしないです。
っていうか寒くてストーブつけたりして!
おひさまが恋しいこのごろ。


晴れているときに旭岳。
いい感じの青と白のコントラスト!

晴れてる時のこの景色が大好きです。


さて、教室の凸凹のギャラリーをお伝えする予定でした。

お店はこんな感じ。
1Fがアッコモンストアで2Fがアトリエ凸凹です。


こちらはギャラリー
凸凹のみんなの作品を飾れるようになっています。


今回のテーマはペロペロキャンディ!


ストローと厚紙で形をつくって、いろをぬって
グルーガンでで模様をつける、という感じ。
みんなそれぞれでおもしろーい!





今は宝箱を作ったり。文字を段ボールで作ってみたり。
Amazon』CM風に絵をかこうとか。いろいろですー!


こちらは自由制作であづちゃんが作ってた美味しいもの。

なんでしょう。
ふたをあけるとー

ラーメン!(笑)
豪華なフタ付きラーメン。ブラボーあづちゃん。
今週もたのしみまーす!