akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

もうすぐヤマトストアに!

7月20日。
アッコモンストアは、全国の素晴らしいアーティストの方々の作品が集まる
ヤマトストアという雑貨屋さんに戻ります。



看板も手作り。木を色塗ったり、くっつけたり、ペンキ塗ったり。
で、なんだかカッコいい看板になりました。いよいよ、明日看板の取り付けです!!


とはいえ、全然告知していない開店(笑)
シャッターには大量のDMをペタペタと貼付けて、
ご自由にとっていってもらうスタイルに。

いっぱい貼ると、かわいいなぁ。


お店の中のものもどんどん作っています。作家さん紹介のキャプションも出来上がりました。
作家さんの作品がいっぱい並ぶので、作家さんの紹介を。

個性的な作品ばかり。かわいいもの、かっこいいもの、おもしろいもの。いろいろです!
こういう作家さん紹介あるとうれしいから、作りました(笑)


開店まであと3日。あわわわ。

とにかくとにかく張り切ります!!


あ、そうそう。
facebookページやっと短くできましたー!(笑)
https://www.facebook.com/yamatostore
こつこつ更新します。

***********

ヤマトストア

〒070-0036

北海道旭川市6条通8丁目右8

0166-22-2152