akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

ふじふじふじさんTー!

あれよあれよと9月も中盤。
大きい仕事は落ち着きましたが、
いろいろとやりたいことだらけな感じ。
作ったり、見てもらったり、飾ったり。
あれも、これも、それもだ!!


今日は朝から雨やら風やらで、嵐。
ちょうど定休日だったので、家にこもりっぱなしでした。
久しぶりにいろいろアップしまくりますー


ヤマトストアで、オリジナルのTシャツ作っちゃいましたー!!!

シーズンからは、ちょっとズレてしまいましたが、
やっとやっといい感じのTシャツが出来上がりましたー!


『富士山Tシャツ』です。
前は富士山をイメージしたシンプルな形。
そして、裏はNIPPON 1!と背番号っぽく日本一。
青と、白をご用意しております。かっこいー




オトナサイズはオーガニックコットン100%!しっくり気持ちいい素材です。
こどもサイズの方がちょっとしっかりした感じ。


ヤマトストアの店頭は、もちろん。
ネットのアッコモンストアでおなじみの、minneさんでも早速発売中。
ありがたいことに、ちょっと売り切れサイズ出てます。うれしい!
http://minne.com/yamatostore


先週末は、鷹栖の野外イベントのmountain bashさんでヤマトストア出店と、
アッコモンのワークショップさせていただきました!!
残念ながちょいちょい雨降りで、2回開催予定が1回のみの開催に・・・
でもでも、のんびり気持ちがよかったー
参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました!


今回のワークショップは、『みんなでヘンテコ花畑を作ろう』
段ボールにクレヨンでいろいろ絵を描いて、割り箸で野原にさしまくる!(笑)
非常に単純なワークショップですが、楽しかったー





ありがとうございました!