akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

えっとえっと

えーと、今ずっとさかのぼって更新をしております。
まさに夏休み最後の絵日記のよう(笑)


TumblerやらfacebookやらHP制作やら、
いろいろやってみてあーでもこーでもない、としているのですが、
やっぱり長年使っているこのはてなダイアリー、しっくりくる。
不便なところいっぱいなのになぁ。


ここ最近facebookも復活したりして、
昔からの友達と久しぶりにつながることが出来て、とてもうれしい。
ほどほどに、でもいろいろ活用して楽しみます。


ヤマトストアの作家さん。
ここ最近秋からの新しい作家さんの作品です。



アクセサリーから、時計から、毛糸のお財布も。
目にも鮮やかな作品が増えましたよ。


こつこつこつこつHP制作は進んでおります。順調順調。
ヤマトストアで新しいこともいろいろはじめようとしています。
今までやってきたことがすべて力になって、進んでいく感じ。
いいイメージで頑張りますよー!