akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

どんどこどんどこ

雪の予報が。
降るのかな、ちゃんと降るのかな。
きっと今回も初雪はやっぱり感激するでしょう。


ここ最近のお休みのいいお天気を利用して、薪割りしまくってます。
いただいた端材やら、流木やら、倒した木やら。
丸ノコでびゅーびゅー切って、斧でぱっかんぱっかん割っております。
あぁ本当に、黙々とやっております。すごい楽しい。


薪ストーブもぼんぼこ頑張っております。

また、半年間どうぞよろしくお願いします。


ここ最近、ずっと品薄だったお弁当バッグがずらりと復活。
ある時はある!



http://minne.com/akkotoha/


あとは、こんな時計も作っています。
時計、復活させよう計画ー!

もうちょっと試作を繰り返して、お店に並べますー


アトリエ凸凹のみんなも元気です。
今年も大きいクリスマスツリーみんなで作ることが決まりました。
みんな楽しみにしている大きいツリー
みんなが楽しめる様、もくもくがんばります。