akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

おひさしぶりのブログ

*やっぱり・・・安心する・・・

こんにちは。

お久しぶりの日記です。

1年半ぶりくらいの日記。

 

ここ最近はfacebookで主に情報発信していました。

でもでもやっぱりブログは見やすくって落ち着きますね。

スースー流れていかない感じが、落ち着きますね。

 

この1年半空いた間に

ヤマトストアのお店は1つ増えました。

その名も「ニコメノストア

f:id:akkomon:20160514163734j:plain

インパクトのある名前は旦那さんがヒラめきました!

そしてこの素敵なロゴは、大好きなあべみちこさん。

Tシャツ型ののれんがかかっているお店。

ふふふ、Tシャツのお店なんですー

f:id:akkomon:20160514164937j:plain

 

いろんなクリエイターさんのTシャツが飾ってあって、

好きな色、好きなサイズを選んでいただいて

その場でプリントしてお渡ししちゃうお店です。

 

もちろん、持ち込みのデザインもプリントしています。

ジワジワジワと、オリジナルのTシャツを楽しんでくださる方増えてきました♡

f:id:akkomon:20160514164931j:plain

 

そんなこんなな近況報告。

いろんなこと経験させていただいております。

 

絵もね、ちょっと変わってきてるようなきていないような。

デザフェスも11月は参戦したくって、通るといいな・・・

 

またかきますー!