akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹城

*凸凹城作ってます

もうなんだかんだで、あっという間に7年目です。

お絵かき教室のアトリエ凸凹。

 

まさか自分がお絵かき教室の先生になるなんて思いもしなかったけれど、

みんなのおかげで毎日絵を描いたり工作をしたり。

みんなのおかげで作品作りにもとってもいい影響もらっています。

 

今はコルクのマットを細かく切って作った

通称「ニセレンガ」を使ってみんなで作る大きなお城を作っていますよー

 

みんなで作ると1人の時では思いもつかなかったことが

どんどんどんどん形になっていきます。

 

もちろん、思い通りにならないこともいっぱい起こるけれど、

それも素晴らしい経験だもんね。

 

そびえ立つ、凸凹城。

f:id:akkomon:20160515172111j:plain

木の箱を土台にしてまわりにニセレンガを貼って雰囲気だしたり(笑

f:id:akkomon:20160515172106j:plain

地面にもいろいろみんなでお絵かき。

石畳もありますね。

f:id:akkomon:20160515172101j:plain

 

f:id:akkomon:20160515172116j:plain

これからどうなっていくかは、またのおっ楽しみですー!

 

アトリエ凸凹についてはこちらのページからどうぞ。

http://www.yamatostore.jp/#!untitled/c1mx2