akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

凸凹体験お絵描き教室

21、22、23と、3連休。
お店は休んで、
旭川の緑橋ビルで体験教室を開きました!
アトリエ凸凹の体験教室です。


北海道新聞さん、読売新聞さん、旭川ライナーさんの効果で、
期間中沢山の方々が体験していってくださいました。


今回はクリスマスツリーの形をしたオーナメント作り。
沢山のシールだったり、ペン、くれよん、色鉛筆、綿、たわし・・
いろんな材料で楽しんで作っていただきました。
2歳のチビッ子からお父さんまで。
いろんな作品があって私もおもしろかったですー


この日も沢山の雪が降っていましたー
こっちの雪って本当にパウダースノーでびっくり!!!
サラサラしていてきれい。
傘をささなくても濡れないし、とにかく驚き!
夜中、さっそく外で雪だるまをつくりました。


みんなは雪なんてすぐ飽きるよーって言うけれど、
私はもう本当に雪が嬉しくて。毎日降ってもいいのになーって感じです。