akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

冬っぽくなったりならなかったりーな日記

お久しぶりの日記ですー
旭川は先日雪がおもいっきりドカーンと降って、
その後ポカポカが続いて、すっかり融けてしまったりして不思議な天気です。


アトリエ凸凹ではただいまクリスマスツリーを製作中。
壁におっきいクリスマスツリーを!!と思っていたのですが、
土曜日クラスのみずきちゃん案で画用紙で1枚1枚葉っぱから作って、
それを1枚1枚貼る作業をしています。
 これを

ペタペタおっきくツリーの形にはりまくります。
なかなか時間はかかっているけれど、思いのほかおもしろくなりそう。
クリスマスだけにするのはもったいないなー



先日、取材して頂いたフリーペーパーがお店に届きました!北海道アルバイト情報社さんから出ている『じょぶのもと』
このフリーペーパーすっごいクォリティ高いんです。
ずっとずっと大切に本棚にしまっておきたくなるようなフリーペーパー。
取材に来てくださった方々もとっても素敵な方々でした。
ナント、28ページのなか4ページを、アッコモンストアの特集にしてくださいました!!!
ひゃっほいひゃっほい!!!
もぅ宝物にしますー


アッコモンストアにはあと30部くらいありますよー
欲しい方はお早めに!!
詳しい設置場所などはこちらから↓
http://www5.haj.co.jp/jobmoto_vol6/


明日からアッコモンストアオリジナル卓上カレンダーがまもなく発売になります。(遅いけどね!)
12枚、このカレンダーの為に描き下ろしましたー
ゆるいけど、元気が出てほっこりするようなカレンダー
こちらも数量限定ですのでお早めにー!!


あとあと、地味にネットショップ始めちゃいましたー
クリスマスに向けてだったり、アッコモンストア遠いからだったり、
是非是非ご利用下さい。
カードまだ使えないんですけど・・・
http://akkomon.shop-pro.jp/


またカレンダーで近々更新します!!