読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

アッコモンストア一周年おめでと日記

あれよあれよともぅ5月!
5月1日はアッコモンストア開店の日です。
去年は開店前バッタバッタでほぼ2日間徹夜で、
もうろうとしながら用意してなんとかオープンでした。


絵の常設ギャラリーとショップということで、
あんまりない形のお店ですが、なんとか1年やってこれました。
いろいろ協力してくれた皆さん、お客さん。
本当にありがとうございました。
そして、最も理解ある旦那さんにも感謝。
これからもせっかくお店という宝物のような場所があるので、
おもしろいって思ってもらえるようなことできるよう頑張ります。



相変わらず、この絵は進行中。
やっと塗ってないところを探すくらいになりましたー
グリグリグリ。力もいるけれど、
なかなか色の配置はいつも悩みます。
今回は青と緑がいっぱい。
これも立体になります。
5月中には終わらせたいなー


そして今年も旭山動物園のTシャツを
動物園の売店さんと旭川空港(アゼリアさん)に納品させていただきました。
Tシャツは暖かい時期にしか売れないので、
やっとシーズン始まってくれたー!という感じ!
暖かくなるといろんな行事で観光のお客さんもいらっしゃるので、
アッコモンストアも頑張り時!!!えいえいおー!!