
akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

久しぶりの凸凹レポート!!

凸凹展の大量の作品の山のアトリエ凸凹。
展示が終わったら、おうちに持って帰ります。
お母さんたち大変です(笑)


最近の凸凹のテーマは『空とぶ、つるすもの』
階段の天井から吊るす絵を描くテーマです。
裏、表と画用紙を2枚使って描いて、
間に、スチレンボードを入れて固定しています。


大小さまざまな、空とぶものが!!!


こちらは、ほのかちゃん。
うっかりしてる気球です。

うっかり、飛んでびっくりしてるらしいです。(笑)


こちらは、3さいのこうたくん。
空とぶクジラ。

こうちゃんは、絵に対して描けないって言わなくなったねー


こちらは、新メンバーのあきちゃん。鳥!

よーく見ると、鳥。沢山の色が使われています。いいセンスだなぁ。


こちらは、自由制作の時間。

ゆうやくんは、ビニールテープの芯をとにかく塗ります(笑)
こちらは、メダル作り。オリンピックが影響してるんだろうなぁ。

カップの底を使ったカラフルなメダル。
金銀銅もいいけど、こんなのもいいですねー


みんなの自由制作の時の工作やら、絵やらのおもしろさったらスゴイです。
沢山、沢山私も影響受けながら、みんなと一緒に楽しみます。