
akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

さむしんぐえるす

さむし!!
寒いす。もう教室もホットカーペットがはいりました。
灯油ストーブも動いております。


昨日の月曜日の教室は、2週間ぶりの教室。
土曜日から振替えの子が2人でしたが
高学年の子が多い日で、とってもスムーズな教室でした。

ということで、ゴハンのテーマの課題です。


こちらは5年生の、ななちゃん。

スパゲティーと、スープです。
みんなが、口々においしそう・・・と言ったスパゲティ。
絵なのにおいしそうって思えちゃうってすごい絵。


こちらは2年生の、りゅうちゃん。

銀いろでピカピカの食卓。
カレーもあるし、チョコレートもある。
値段表もありますが、非常にぼったくりの予感!


そしてこちらは、シャガールの模写です。
深い色も、がんばって自分で作る。



こちらは4年生のあやねちゃん。

ふむふむ。門の絵。
これもなかなか細かいですが、がんばっております!ファイトー!


昨日はテーマの時間が終わった後、
ちかくのおっきな公園にお散歩。
久しぶりのお散歩、みんな楽しんだようでなにより!