akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

秋がやってきた そして北フランス!

お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりの更新!復活です。


この2日間の、寒いこと!
もう昨日からストーブの出番でした。
夏は暑くてヒーヒー言っちゃうけれど、
こうやって夏の終わりが来ちゃうと、ちょっと寂しい。


教室も1ヶ月ほどお休みしていました。
9月からほよほよ始動します。


さて、いきなりですが、海外展示デビューです!!
全然行った事ない、北フランス!
以前私の絵を買ってくださった財団に、
北フランスのギャラリーから貸し出しの要請があったということで、
出展が決定いたしました。うれしいうれしい。


『La Nouvelle Garde Japonaise Exhibition』というグループ展です。
2013年9月20日(金) - 11月2日(土)
Galerie Robespierreというギャラリー
http://www.ville-grande-synthe.fr/galerie/
はじめての、海外の展示。
いろんな人が見てくださる事がとてもうれしいです。わーい


さて、まだちょこちょこやることだらけですが、
すこしづつ、また頑張っていきますのでよろしくお願いしますー!