akkomon's blog

絵描き、アッコモンのにっきです

デザインフェスタ VOL30

やってまいりました、デザインフェスタ
今回もボロボロです。


徹夜明けのまま搬入、設置。
なんとかなりましたぁ。
顔までケアできず、ひどい顔でした。


今回は13作品。
うち新作6点。
旭山動物園Tも販売してます。


バイトにあけくれていた3ヶ月。
製作期間でお休みいただいて、
締め切りに追われる日々。
久しぶりに作家って気がしました。
いいなぁ。すごく。
やっぱり好きなのねって再確認。


今回は4Fのブース。
C+-1620です。
たまには4Fもおもしろいです。


皆さんにたくさんのご意見とエールをいただいて、
今日はポジティブに満ちあふれております。


今日、一緒に徹夜明けの妹、母に感謝。
明日もがんばりまーす。